I.O.I出身チョン・ソミ「Unniesが終わると思うと寂しすぎる」

OSEN |

写真=KBS 2TV「お姉さんたちのスラムダンク」放送画面キャプチャー
Unniesのチョン・ソミが音楽番組の生放送を1日後に控えて、残念さを伝えた。

19日午後に韓国で放送されたKBSバラエティ番組「お姉さんたちのスラムダンク」シーズン2で「明日『ミュージックバンク』初めての放送なので、本当にドキドキしているし緊張している」と話した。この日チョン・ソミは、自宅で自撮り映像を撮り、注目を浴びた。Unniesは韓国で12日に生放送されたKBS 2TV「ミュージックバンク」のステージに立った。

さらにチョン・ソミは「明日Unniesが終わると思ったら寂しすぎる」と話した。そした「ガールズグループという夢を持って一生懸命練習して『ミュージックバンク』に立つことに驚いているし、幸せだ。お姉さんたちが一生懸命練習してくれて感謝しているし、明日頑張りたい。お姉さんたち、本当に愛しているよ」と伝えた。

この日ホン・ジンギョンも「明日『ミュージックバンク』の出演だが、寂しすぎる。寂しくて今家で釜山(プサン) 編をまた観ている」と述べた。

写真=KBS 2TV「お姉さんたちのスラムダンク」放送画面キャプチャー

記者 : キム・ボラ