ソン・ジュンギ「ギャグコンサート」歴代ゲストの中で1番反響を呼んだスターに選ばれる“19年間で最高のゲスト”

OSEN |

写真=KBS 2TV「ギャグコンサート」放送画面キャプチャー
「ギャグコンサート」の歴代ゲストの中で1番反響を呼んだスターとしてソン・ジュンギが選ばれた。

9日午後に韓国で放送されたKBS 2TV「ギャグコンサート」900回特集では900回を迎えた「ギャグコンサート」の19年の歴史を描いたドキュメンタリーが放送された。

この日の放送では、これまで「ギャグコンサート」を訪れたスターらが紹介された。ユ・ジェソクとイ・スンギ、パク・ボヨン、TWICEなど多数のスターがステージに上がり、視聴者を笑いの渦に巻き込んだ。

この中で観客から1番反響を呼んだスターとしてソン・ジュンギが選ばれた。シン・ボラとソン・ジュングンの「生活の発見」コーナーに出演したソン・ジュンギは、かわいい年下男役を演じ、シン・ボラはもちろん観客と視聴者を魅了した。

シン・ボラは当時を振り返り「全ての観客と私さえ(ソン・ジュンギにハマってしまった)。当時芝居を終えてステージから降りたら、誰がそんなに下心を見せろと言ったかと作家に叱られた」というエピソードを公開した。

記者 : チ・ミンギョン