放送終了「お父様、私がお世話します」パク・ウンビン&イ・テファンの恋の行方は?

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「お父様、私がお世話します」放送画面キャプチャー
「お父様、私がお世話します」で全ての人がハッピーエンドを迎え、放送は終了した。家族の温かいストーリーは50話の放送の間、視聴者を泣かせたり、笑わせたりした。

7日に韓国で放送されたMBC週末ドラマ「お父様、私がお世話します」最終回では、ソンジュン(イ・テファン) とドンヒ(パク・ウンビン) がゴールインし、ヒョヌ(キム・ジェウォン) とジョンウン(イ・スギョン) が一緒にニューヨークへ行く姿が描かれた。

週末のホームドラマらしく、最後は温かかった。悪役は態度を改め、主人公らは誤解を解き、お互いを許し、幸せな結末を迎えた。

刑務所に収監されたパン・クァンジン(コ・インボム) は自分の過ちを悔い、ドンヒに許しを求め、自身の娘ミジュ(イ・スルビ) をよろしくお願いすると言いながら涙を流した。ミジュも憎んでいたドンヒに会社との契約を提案し、ドンヒを認めた。

クァンジンの自白で刑務所から出所したヒョヌは許しを求めるヒョンソプ(キム・チャンワン) に誰のために復讐したか分からないとし、むしろ傷つくことなく育った弟に対して感謝の気持ちを伝え、ヒョンソプを許した。

これまで視聴者に愛されたドンヒとソンジュンカップルとヒョヌとジョンウンカップルもハッピーエンドを迎えた。ドンヒとソンジュンはみんなの祝福の中で結婚式を挙げ、ジョンウンはヒョヌと一緒にニューヨークに行き、幸せな未来を約束した。

全50話が放送される間、時にはじれったい展開もあったが、俳優たちのキャラクターと演技は立派だった。1人1人が自身の役割をきちんとこなし、視聴者から高く評価された。特にイ・テファンは新人であるにもかかわらず、安定した演技力で注目され、シン・ドンミとキム・ソニョンも時にはコミカルに、時には涙を誘う演技を披露し、優れた演技力で皆を感嘆させた。

50話を終えた俳優らのこれからが早くも期待されている。「お父様、私がお世話します」の後番組として韓国で13日から「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」が放送される。

記者 : チ・ミンギョン