オ・サンジン&キム・ソヨン、本日(30日)挙式…ウェディング写真が公開“すべてが完璧だった結婚式”

TVREPORT |

写真=ユン・ヨンミ Instagram
MBCアナウンサー出身のタレントで、MBCドラマ「星から来たあなた」で俳優としても名前を知らせたオ・サンジンと現MBCアナウンサーのキム・ソヨンの結婚式の写真が公開された。

本日(30日)、元アナウンサーのユン・ヨンミは自身のInstagramに「オ・サンジン、キム・ソヨンの結婚式。いつまでも今のように美しいままで」と書き込み、写真を掲載した。

公開された写真には幸せな笑顔のオ・サンジンとキム・ソヨンが写っており、視線を集中させる。

同日、元ダンススポーツ選手のリュ・ジウォンもInstagramに「すべてが完璧だった結婚式。下手でも、義理の両親が息子と嫁のために演奏した祝歌も。その瞬間をみんなで一緒に共感して」と書き込み、結婚式の感想を伝えた。

オ・サンジンとキム・ソヨンは同日ソウルの某ホテルで非公開の結婚式を挙げた。

本日(30日)挙式のオ・サンジン、結婚の感想を伝える…「一生の相棒に出会えて幸せです」

【PHOTO】Secret ヒョソン、I.O.I出身キム・チョンハ、元RAINBOW ジスク&ウリら、オ・サンジン&キム・ソヨンの結婚式に出席

写真=リュ・ジウォン Instagram

記者 : キム・スジョン