“除隊”東方神起 ユンホが今したいことは?彼が語った #ジャージャー麺 #後輩 #会いたい人

TVREPORT |

東方神起のユンホが除隊した。元気な姿でファンの前に立った。

本日(20日) 午前、東方神起のユンホが京幾道(キョンギド) 楊州(ヤンジュ) 市第26機械化歩兵師団で除隊した。

同日、取材陣と会ったユンホは「止まっていた時間が開いたようだ」と除隊の感想を述べた。また「待ってくださって感謝している」とし、今後の精力的な活動も予告した。

力になってくれたガールズグループについては「Red Velvetだ。Red Velvetがよく面会に来てくれて感謝している」と話した。

最後にユンホは「今ジャージャー麺が一番食べたい。コーラを一杯飲みたい」とし「遠くまで来てくださって感謝している」と話した。

また「会いたい人が本当に多い。待ってくれたファンの皆さんに一番会いたい。先程別れた同僚にも会いたい」とつけ加えた。同日の現場では数百人のファンがユンホの除隊を祝った。

ユンホは2015年7月に軍入隊した。最優秀訓練兵、兵舎読書活性化支援事業の広報ポスターのモデル、特級戦士に選ばれるなど模範的な軍生活を送ってきたという。3月に京幾道楊州市の名誉市民証も授与された。

東方神起 ユンホが本日除隊…笑顔で登場(動画あり)

【PHOTO】東方神起 ユンホ、本日(20日)除隊…ファンに感謝の挨拶

記者 : キム・プルイプ、写真 : キム・ジェチャン