JYJ ジェジュン、誕生日を迎え世界中のファンが祝福…日本の有名人検索ワードでも1位に

TVREPORT |

写真=C-JeS
JYJのジェジュンが誕生日を迎え、世界中のファンからお祝いを受けている。

C-JeSエンターテインメントは「本日(26日) で32回目の誕生日を迎えたジェジュンの誕生日を韓国、海外ファンたちが祝ってくださり、胸が熱い。Weibo(中国版Twitter) のホットタッグ1位はもちろん、日本の有名人検索ワードでも1位、現在日本のiTunesチャートでジェジュンの2ndフルアルバム『NO.X』が上位圏にランクインするなど、ファンからの特別なプレゼントが続いている」と伝えた。

所属事務所にもジェジュンの誕生日を祝うために、海外ファンたちからの手紙やプレゼントが絶え間なく続いている。また、本日午前0時に公開されたジェジュンの誕生日祝電に関してもファンは熱い反応を示し、アジアスターの誕生日を共に祝い、ジェジュンに感動を届けている。

ジェジュンの誕生日にファンは「生まれてきてくれてありがとう、ジェジュン」、「ジェジュンのファンでいられること、いつも感謝しています。これからもずっと一緒にいましょう」、「今日は26日、とても特別な日!」、「韓国、海外ファンからお祝いを受けるジェジュン、今日はとても幸せな一日になりそう」などの反応を伝えた。

ジェジュンは2月から日本などでアジアツアーを開催する。

写真=C-JeS

記者 : キム・ジヒョン