GUMMY、ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョカップルにセレナーデを歌う…KBS 演技大賞に出演

OSEN |

写真=KBS
ドラマ「太陽の末裔」OSTでアジアで愛されたGUMMYから、2016年最もホットな1年を送ったI.O.Iまで、この上ない人気を得ているホットな歌手らが「KBS 演技大賞」でお祝いステージを披露する。

今年の「KBS 演技大賞」は30周年を迎えるだけに、オープニングから強烈だ。ここ30年間“大賞”を3回受賞し、トリプルクラウンを達成したチェ・スジョン、コ・ドゥシムが「KBS 演技大賞」の30年を振り返り、これまででどこでも観ることができなかったオープニングステージを披露する。

そして、2016年最もホットな1年を過ごしたガールズグループI.O.Iが、演技大賞でお祝いステージを披露する予定だ。I.O.Iは「KBS 演技大賞」30周年お祝いステージを最後に活動を終了する。老若男女に愛されているI.O.Iのお祝いステージが、どのような演出なのか、注目を集めている。

今年1年間で最も愛されていたドラマOSTのメドレーステージを披露するGUMMYのステージが特に注目されている。「太陽の末裔」のソン・ジュンギ&ソン・ヘギョカップルのテーマ曲「You Are My Everything」を、2人の前で披露する初ステージであるため、それを観る2人の反応も楽しみの一つだ。その他にも、GUMMYが歌う「雲が描いた月明り」のステージも、番組では初披露の予定だ。

「KBS 演技大賞」側は「GUMMYのステージをより豊かに飾るサプライズゲストが登場する。誰も予想できないファンタスティックなコラボレーションステージになる」と話した。果たしてGUMMYとコラボするゲストが誰なのか。今夜、リアルタイムで確認したいところだ。

今年の締めくくりを、より華麗で豊かにしてくれる「2016 KBS 演技大賞」は今夜9時15分から韓国で放送される。

記者 : ソン・ミギョン