キム・ミンソク&AOA ソリョン&キム・ファン「2016 SBS芸能大賞」でベストエンターテイナー賞を受賞

OSEN |

写真=「2016 SBS芸能大賞」放送画面キャプチャー
「人気歌謡」のキム・ミンソク、「ジャングルの法則」のAOA ソリョン、「良い朝」のキム・ファンがベストエンターテイナー賞を受賞した。

キム・ミンソク、ソリョン、キム・ファンは25日午後、ソウル麻浦(マポ) 区上岩洞(サンアムドン) SBSプリズムタワーで開催された「2016 SBS芸能大賞」でベストエンターテイナー賞を受賞した。

キム・ミンソクは「新人賞をうちの妹たちが受賞して少しすねていました」と冗談を言い、コン・スンヨン&TWICE ジョンヨン姉妹に感謝の気持ちを伝えた。それから「音楽番組のMCはホットな人に任せるものだと知っていましたが、僕にMCを任せていただき、感謝申し上げます。歌手の方々に迷惑をかけないよう、よい雰囲気の中で音楽ができるよう司会進行頑張ります」と話した。

ソリョンは「良い賞をいただき、感謝申し上げます。『ジャングルの法則』でいつも教えて助けてくださったキム・ビョンマン先輩に感謝申し上げます」と言い、共演した出演者と制作陣に感謝の気持ちを伝えた。

記者 : イ・ソダム