ビッグカップルが3年半の交際に終止符を打つ…ハン・イェスル&YGプロデューサーTEDDYが破局

OSEN |

写真=OSEN DB/YG ENTERTAINMENT
女優ハン・イェスルとYG ENTERTAINMENTのプロデューサーTEDDYが3年半の熱愛を終え、同僚として関係を続ける事になった。

ハン・イェスルの所属事務所キーイーストの関係者は24日、OSENとの取材で「TEDDYと破局したのは事実だ。自然に別れることになったと認識している。お互いに応援する関係だ」と明かし、破局を認めた。

YG ENTERTAINMENT側は「プライベートな部分だ」とし、慎重な姿勢を見せたが、破局については否定していない状況。3年半も交際していたハン・イェスルとTEDDYであるため、破局のニュースはさらに残念なものだった。

ハン・イェスルとTEDDYは2013年11月熱愛を公式に認めた。当時2人は「6ヶ月前に知人の紹介で知り合い、恋人になった」と明らかにした。今年の6月に1度破局説が報道された当時は「ちゃんと交際している」と立場を明かした。

また、TEDDYとハン・イェスルは放送を通じてお互いを応援したり、SNSを通じてお互いに対する愛情を包み隠さず表現したりして、ファンの応援を受けた。お似合いのカップルでファンはさらに残念に思っている。

ハン・イェスルは3月終了した総合編成チャンネルJTBCドラマ「カフェ・アントワーヌの秘密」で熱演し、現在SBSドラマ「被告人」への出演を検討している。TEDDYはYGのプロデューサーで、BLACKPINKなどの音楽制作に参加している。

記者 : ソン・ミギョン