EXO&2NE1&2AMメンバーら、先輩のお祝いに駆けつけた豪華記念ショットに視線集中

OSEN |

写真=ソルビ Instagram
ソルビがEXOのリーダー、スホと仲睦まじいツーショットを公開した。

ソルビは16日、自分のInstagram(写真共有SNS)に「Growl Growl Growl~♡ 笑顔が美しかった(笑) Good boy~ #ローマのプリンセス #ソルビ #solbi #EXO #suho #スホ」というメッセージとともに写真を掲載した。

公開された写真でソルビとスホは、顔を並べてカメラを見つめている。ソルビは微笑んでおり、スホは手でV字を作りキュートさをアピールしている。

2人の間が仲睦まじい姉弟のように見え、ファンたちを微笑ましくしている。

またソルビは続けて「S.E.S.20周年おめでとうございます。私も先輩たちの後に続いてこれから10年良い音楽を作ります!」と書き込み、Bada、EXO スホ、2AM ジヌン、2NE1のDARA、Secretのヒョソン、RAIBOWのジスクなどとともに撮った集合ショットも掲載して視線を引きつけた。

これを見たネットユーザーは「先輩後輩が一緒にいる様子が微笑ましい」「お姉さん、写真をアップしてくれてありがとう」などの反応を見せた。

写真=ソルビ Instagram

記者 : パク・ソヨン