イ・ユンジ、出産後復帰ドラマMBC「幸せをくれる人」主演抜擢

10asia |

写真=NAMOO ACTORS
イ・ユンジが1年ぶりにお茶の間に帰ってくる。

イ・ユンジは、MBC新連続ドラマ「幸福をくれる人」の女主人公イム・ウンヒ役で出演を確定。

イム・ウンヒは孤児院出身で、若くない上に何も持っていない女だ。その上、血のつながりもない捨てられた子どもを運命だと思い、一生懸命育てて生きるシングルマザーを演じる。実際にママになったイ・ユンジが、シングルマザーのキャラクターをどのように表現するのか期待が集まる。

今作はtvN「元カノクラブ」出演後、約1年ぶりのカムバックだ。所属事務所の関係者は「イ・ユンジが出産後初めて復帰する作品で、慎重に次期作を選んだ。母親になった後に演じるシングルマザーの演技なので、共感できるように演じると見られる。先輩後輩たちと息を合わせながら、安定した演技で物語を導いていくだろう。多くの期待と関心をお願いしたい」と伝えた。

「幸福をくれる人」は、血のつながりがなくても、愛情で子どもを育てあげた女が、子役スターとして成功した子どもを取り戻そうとする非情な実母から子どもを守ろうと孤軍奮闘する波瀾万丈・逆境克服記。「もう一度始めよう」の後番組で、11月韓国でオンエア予定。

記者 : ソン・イェジ、翻訳 : 前田康代