CNBLUE イ・ジョンヒョン&コン・スンヨン、ドラマ「マイ・オンリー・ラブソング」で再会した2人の密着シーンに関心集中

OSEN |

写真=FNC アドカルチャー
ドラマ「マイ・オンリー・ラブソング」の中の“コンイカップル”、CNBLUE イ・ジョンヒョンとコン・スンヨンが阿吽の呼吸を見せつけた。

先月26日、慶尚北道(キョンサンブクド) 聞慶(ムンギョン) カウンセット場では、「マイ・オンリー・ラブソング」の初めての撮影が行われた。事前制作ドラマ「マイ・オンリー・ラブソング」(脚本:キム・スジン、演出:ミン・ドゥシク) は、人も愛も全てお金でランク付けがされると思っている傍若無人なトップスターソン・スジョン(コン・スンヨン) が過去にタイムスリップし、お金しか知らないオンダル(イ・ジョンヒョン) に出会い起こる物語を描く。

5日公開された写真の中のイ・ジョンヒョンとコン・スンヨンは、和気藹々とした姿で明るい撮影の雰囲気を見せている。二人は親しみを込めたハグで甘い雰囲気を演出したかと思えば、お互いを殺しそうな雰囲気で睨み合っており、彼らにどのような事件が発生したか興味を促している。特に、劇中で高句麗時代にタイムスリップしたイ・ジョンヒョンとコン・スンヨンの韓服(韓国の伝統衣装) 姿も視線を引く。

イ・ジョンヒョンとコン・スンヨンの二人の主人公は先日、MBC「私たち結婚しました」で仮想カップルとして出演している。当時二人は、「ミツバチカップル」「コンイカップル」などさまざまな愛称で呼ばれ、視聴者から愛された。それから1年後ドラマで再会したイ・ジョンヒョンとコン・スンヨンは、周りから羨ましがられるほど阿吽の呼吸を見せつけたと言う。

制作陣は「イ・ジョンヒョンとコン・スンヨン、二人の善男善女が撮影現場に入るなりスタッフたちの拍手喝采が続いた。特に、二人の素晴らしい韓服姿は、全員の視線を奪った。イ・ジョンヒョンとコン・スンヨンの相性に支えられ、初日の撮影は順調に進んだ。『私たち結婚しました』で見せた甘い姿とはまた違う二人のいざこざシーンがどのように描かれるか、多くの期待をお願いしたい」と話した。

「マイ・オンリー・ラブソング」は恋も人生も、お金と身分の差で分けられていると思って生きてきた若者たちが出会い、お金や身分よりも優先する価値を見つけていくファンタジー青春時代劇だ。FNCエンターテインメントの放送制作専門子会社である“FNCアドカルチャー”ドラマ第1号であり、100%事前制作で、来年2月に韓国で放送される予定だ。イ・ジョンヒョン、コン・スンヨンの他にも、FTISLAND イ・ジェジン、パク・ジュヒョン、アン・ボヒョン、キム・ヨンソ、イ・チョルミン、イ・ヨンジク、キム・ジョンパル、キム・チェウンなどが出演する。

記者 : チェ・ナヨン