「対決」イ・ジュスン&オ・ジホ、遊び心たっぷりなグラビア公開

MYDAILY |

写真=「COSMOPOLITAN」
映画「対決」(監督:シン・ドンヨプ、制作:ヒューマニテラピクチャーズ、配給:STROM PICTURES KOREA)で主演を務めたイ・ジュスンとオ・ジホのファッショングラビアが公開された。

映画「対決」は何も持っていない就活生プンホ(イ・ジュスン)が、兄の復讐のために無慈悲な“絶対強者”CEOジェヒ(オ・ジホ)と対決する作品。迫力あふれるアクションによって爆発するアドレナリンと、悶々とした気持ちをスカッとさせる清々しさを提供する本格派娯楽アクション映画だ。

「COSMOPOLITAN」10月号には、「対決」のイ・ジュスンとオ・ジホがエキゾチックな雰囲気のある江南(カンナム)のあちこちで秋の香りを存分に表現したグラビアが収録される。

公開されたグラビアで二人はお茶目でありながらも男らしいカリスマ性やセクシーさを披露した。また、女心をくすぐる完璧なスーツ姿から、ワイルドなレザージャケットファッションまで、様々なファッションで特有の魅力をアピールし、映画に対する期待を高めた。

グラビアとともに行われたインタビューでは、「対決」に出演した俳優としての話、日常、お互いに対するトークなどを腹を割って語った。お互いに遠い先輩・後輩の間柄だが、撮影中はずっと温かい兄弟のようだったという。

オ・ジホは今回の映画を通じて悪役を演じたが「ドラマ『幽霊を見る刑事チョヨン』で刑事を演じる時、悪役に相対すると『この人は何でこのように傲慢なんだろう?』と考えました。しかし、逆に自分が悪役になってみると、違う見解で理解できました」と明かし、演技の幅を広げたことに対して快感を覚えたと明らかにした。

一方、映画界の彗星イ・ジュスンは、今回の作品の中で就活生プンホを演じた。就職活動の経験がなかった彼は、「意外に俳優を目指す人と就活生が持つ悩みは同じです。『僕が持つスペックで選ばれることができるだろうか』という悩みです」として、演技に没頭することができた理由を明らかにした。加えてイ・ジュスンは、今後“頭脳明晰で職業を持っている役どころ”を演じてみたいと語り、役者としての抱負も語った。

オ・ジホとイ・ジュスンが出演する「対決」は韓国で22日より公開されている。

記者 : シン・ソウォン