天使のXIAから堕落したドリアンまで…千の顔を持つJYJ ジュンス

OSEN |

写真=C-JeSエンターテインメント
JYJ ジュンスが出演するミュージカル「ドリアン・グレイ」のビハインドカットが公開された。

C-JeSエンターテインメントは「16日午前、C-JeSの公式ポストチャンネルにを通じて、ミュージカル『ドリアン・グレイ』で堕落と純粋を行き来する、真逆の魅力で観客の心を奪っているジュンスのビハインドカットが公開された。ステージの上で爆発するエネルギーから、ステージの外で見せる少年のような様子まで収められた写真に、ファンたちの熱い反応が続いている」と明かした。

写真=C-JeSエンターテインメント
公開された写真には、3日に開幕した「ドリアン・グレイ」で、唯一無二のキャラクターであるドリアンを熱演しているジュンスの多様な様子が写っている。ミュージカルのスタート記念パーティーから公演会場の控室、公演後の姿まで収められているジュンスの写真がファンたちの心をくすぐっている。

「ドリアン・グレイ」は、19世紀の古典を洗練された感覚で演出したストーリーに中毒性のあるナンバーを加え、韓国のトップクリエイターたちが作り上げた笑いと感動で城南(ソンナム) アートセンターを熱く盛り上げている。

ジュンスの歴代級の人生キャラクターを見ることができるミュージカル「ドリアン・グレイ」は、10月29日まで城南アートセンター・オペラハウスで観覧できる。

写真=C-JeSエンターテインメント

記者 : パク・ソヨン