「知ってるお兄さん」ミン・ギョンフン、ソルビに好意示す“ゲストの中で一番魅力的”

TVREPORT |

写真=JTBC「知ってるお兄さん」放送画面キャプチャー
ミン・ギョンフンがソルビに関心を示した。

10日、JTBC「知ってるお兄さん」では知ってるお姉さんの帰還特集で、馴染みのある気の強いお姉さんたちが登場。この日、ソルビの登場に他のメンバーは、ミン・ギョンフンがソルビを待っていたことに言及した。

これを受けミン・ギョンフンはソルビに「これまで出演したゲストの中で一番魅力的だ」とバラ色の雰囲気を醸しだした。

続けてミン・ギョンフンは「髪の色変えたの? 前は赤みのかかった色だった。それが良かったのに…」と確実な理想のタイプをこぼし、笑いを誘った。さらにソルビの髪色に残念そうな声をあげ、他のメンバーは「ソルビ、振られちゃった」と意地悪な冗談でさらなる笑いを誘った。

これを受け、ソルビは「だけど、この前イム・スヒャンさんと良い雰囲気だった」と反撃。「イム・スヒャンなのか、ソルビなのか」という質問にミン・ギョンフンは「当然ソルビだ」と話した視線が美女トロット歌手チョ・ジョンミンに向けられていたという指摘が入り、笑いに包まれた。

記者 : キム・ジナ