キム・ウビン&miss A スジ&キム・ミニョン「むやみに切なく」最後の会食写真を公開

MYDAILY |

写真=キム・ミニョン Instagram
女優キム・ミニョンが「むやみに切なく」のキム・ウビン、miss A スジなど出演者と撮った写真を公開した。

キム・ミニョンは9日、自身のInstagram(写真共有SNS) にKBSドラマ「むやみに切なく」の放送終了を記念して、出演者たちと撮った数枚の写真を掲載した。「むやみに切なく」は8日、第20話を最後に放送終了となった。

公開された写真には、キム・ミニョンとスジ、キム・ウビン、イム・ジュウンなどの姿が盛り込まれており、和気藹々としたチームワークをアピールした。また彼らは仲睦まじい姿で、暖かい雰囲気を演出している。

キム・ミニョンはスジとキム・ウビンに対して特別な愛情を表した。彼女はスジに「簡単に話すよ。あなたはこれからも永遠に私の友達だよ。大好きだわ。私たちは“ing”」と書き込んだ。キム・ウビンには「ごめんね。当時はソン・ジュンギの方がかっこいいと思ったが、今はあなたが最高だわ。かっこいいやつ」と書き込んだ。

この日「むやみに切なく」の出演者は一緒に最終回の本放送を見守った。そしてその後、会食を行った。

記者 : キム・ナラ