BEAST ヤン・ヨソプからHELLOVENUS ナラまで「ジャングルの法則」南太平洋編先発隊のメンバーが確定

OSEN |

写真=OSEN DB
BEAST ヤン・ヨソプからファン・チヨルまで、「ジャングルの法則」南太平洋編の先発隊メンバーが確定した。

SBS「ジャングルの法則」の関係者は8日、OSENとの取材で「今回南太平洋編の先発隊メンバーとして、イ・サンミン、ユン・ミンス、ヤン・ヨソプ、ファン・チヨル、チョン・ジュニョン、HELLOVENUS ナラが出演を確定した。17日に出国する」と明らかにした。

ファン・チヨルとチョン・ジュニョンは演出者のパク・ジュンウォンプロデューサーとの縁で再出演を決定した。また、ヤン・ヨソプはイ・ギグァン、ユン・ドゥジュン、ヨン・ジュンヒョンに続き、BEASTのメンバーとしては4人目の出演であり、視線を引きつける。

何より期待を集めているのは最近注目を浴びている“CMクイーン”ナラの出演だ。既にMBC「マイ・リトル・テレビジョン」を通じて視聴者に強い印象を残したナラが、「ジャングルの法則」ではどんな活躍を見せるか期待を集めている。

後発隊のメンバーは現在キャスティング中であり、場所も近いうちに確定するとみられる。現在放送中のモンゴル編の次に放送される。

記者 : パク・ジニョン