“防弾少年団 RAP MONSTERがプロデュース”Homme、新曲「Delemma」MV公開…これまでとは異なる魅力に関心集中

OSEN |

写真=Big Hitエンターテインメント
Homme(イ・ヒョン、2AM チャンミン) がデジタルシングル「Dilemma」を公開した。

Hommeは30日午前0時、MelOn、Mnet、Bugs!など、主要音楽配信サイトを通じて新曲「Dilemma」の音源を公開した。

「Dilemma」は最近、流行っているトレンディなChill Outスタイルのソフトなバラードナンバーで、シンプルなピアノのメロディとイ・ヒョンとチャンミンの訴えるような歌声が調和し、従来のHommeの楽曲とは異なる魅力を披露した。

特に「君がとても憎い。ところで君が好き」「ところでなんで僕は絶対に君を憎むことさえできないのか」などの歌詞には愛の悩み、心を痛めている全ての人々の心が切実に表現されており、共感を呼び起こす。

今回の新曲「Dilemma」はプロデューサーバン・シヒョクと防弾少年団のRAP MONSTERが共同で作詞・作曲を手がけ、話題を集めた。Hommeの所属事務所の後輩でもあるRAP MONSTERは、プロデューサーバン・シヒョクの提案で「Dilemma」のプロデュースに主導的に参加し、プロデューサーとして能力を発揮した。新曲「Dilemma」も彼が作ったもので、熱意を持ってHommeの新曲作業に参加した。

Hommeは9月1日、SBSパワーFM 「2時脱出Cultwo Show」に出演し、同日Mnet「M COUNTDOWN」でステージを初披露する予定だ。

記者 : チェ・ナヨン