チャン・ヒョンスンからBlock B ユグォンまで「HIT THE STAGE」で愛をテーマに多様なダンスを披露

MYDAILY |

写真=Mnet
Mnet「HIT THE STAGE」第3回では、アイドルのタブーとも考えられる“愛”に対する多彩な解釈を盛り込んだステージが公開され、視聴者たちから爆発的な呼応を受けた。

10日に韓国で放送されたMnet「HIT THE STAGE」第3回のテーマは「THIS LOVE」で、NCT Uのテン、元BEAST チャン・ヒョンスン、I.O.I キム・チョンハ、Block B ユグォンがそれぞれ「THIS LOVE」に関して多様な意味を収めたパフォーマンスを披露した。

彼らは男女間の爽やかな愛から成熟美が感じられる愛はもちろん、人とペット間の愛まで、目を離せないほどの華やかなステージを披露した。

愛に対する経験がなかったというテンは、今回のステージのため「ロマンチック映画をたくさん鑑賞した」と恥ずかしそうに告白し、クルーのチョン・シヨンと共に“年下年上カップル”をコンセプトにハツラツとしたワッキングダンスを披露した。

続いて“第2のトラブルメーカー”の誕生を予告したチャン・ヒョンスンは、韓国最高のダンサーStephanieと共にセクシーなエネルギーが感じられるステージを披露し、第3回で最高点の主人公になった。チャン・ヒョンスンは「健康なセクシーさが好きだ。Stephanie姉さんでないといけない」と話し、Stephanieと完璧なステージを演出したという。

抜群のダンスの実力を認められたキム・チョンハは、長期間一緒に活動してきたクルーWAAK CRUSHと共に「別れの後に経験する音のない心の戦争」を表現し、ガールクラッシュ(女性が女性にハマること) の魅力を誇示した。

最後に第1回で大胆なジョーカーの扮装で強い印象を与えたユグォンは、OH MY GIRLのユアと共に「主人のいない日、ペットたちの愛」というユニークな題材をコンセプトに可愛らしいステージを演出、どんでん返しの魅力をアピールした。特にユグォンのためにBlock Bのジコを皮切りにメンバーたちがスタジオを訪問し、ユグォンのステージを応援した。



記者 : チョン・ウォン