イ・ハイ、アプリ「V」でファンからのプレゼントを公開“言葉で言い表せないほど感謝してる”

OSEN |

写真=アプリ「V」放送画面キャプチャー
歌手イ・ハイが台湾・台北のファンからもらったプレゼントの紹介はもちろん、歌を歌ってファンに特別なプレゼントをした。

イ・ハイは9日、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」で生中継された「HI TV」で台湾公演の感想とファンからもらったプレゼントを紹介した。

イ・ハイは台湾のファンが見せてくれた応援イベントに「『BREATHE』を歌う時に、ぐんときて最後まで歌を終えなかった。泣きはしなかった。私は涙のないタイプの女だ」と話して笑った。

また「感謝した。感動も含めて可愛かった。公演が終わった後、多くのファンの方々に会った。時間の都合上、抽選で少数のファンにだけ会ったが、次はもっと多くのファンに会いたい」と話した。

そしてファンからもらったプレゼントを公開した。イ・ハイは自身の曲名「MY STAR」で作ったヘアバンドをしたまま配信を行った。また、ファンのプラカードを公開して「プラカードを見ることができない時がある。ステージ上からは、よく見えないが、これはちゃんと見えた」と話しながら“あなたは私にとって1番輝く星よ”と書かれたプラカードを披露した。

また「本当にキレイに作っている。言葉で言い表せないほど、感謝してる」と話した。

そして台湾で有名な食べ物も紹介した。イ・ハイは「台北で有名なマンゴーゼリーだ。美味しい」とし、感嘆した。

また、イ・ハイはプレイリストを公開したが、この日は知人から推薦してもらったプレイリストを紹介した。楽童ミュージシャンのイ・チャンヒョクが推薦したHALF-BROTHERSの「Booger」に続き、サム・スミス(Sam Smith) の「I`m Not The Only One」を紹介して直接歌まで歌った。イ・ハイは「この曲は初めて歌ってみる」とし、未熟な実力だと言ったが、特有のソウルフルな歌声で歌って人々を魅了した。

最後に自身の誕生日を祝ってくれたCoffee Boyの「お誕生日おめでとう」と紹介した。

また、イ・ハイはイ・チャンヒョクとも通話した。イ・チャンヒョクは「イ・ハイの誕生日を上手く祝って上げられなくてこの曲を選んだ。9月に活動すると忙しくなると思うので、事前に祝ってあげた」と言った。

記者 : カン・ソジョン