「私たち結婚しました」FIESTARのCao Lu、チョ・セホの姪っ子&甥っ子と交流

TVREPORT |

写真=MBC「私たち結婚しました」放送画面キャプチャー
FIESTARのCao Luが、チョ・セホの姪っ子、甥っ子とウォーターパークで楽しい一時を過ごした。

韓国で6日に放送されたMBC「私たち結婚しました」では、Cao Luとチョ・セホの仮想結婚の様子が描かれた。この日Cao Luとチョ・セホは、チョ・セホの姪っ子、甥っ子と共にウォーターパークを訪れた。

Cao Luはチョ・セホの幼い姪っ子と甥っ子に細かく気を配り、世話をする姿で視線を引きつけた。子供たちは叔父のチョ・セホより、叔母のCao Luをより慕う姿を見せた。

Cao Luは子供たちがプールで楽しく遊べるよう、目線を合わせて配慮した。チョ・セホがいない間に子供二人を両腕で抱きしめてケアする繊細な一面を見せた。顔をしかめることなく、子供たちと遊ぶ姿で、チョ・セホまで微笑ましくさせた。

子供たちはCao Luに対する愛情を隠せなかった。叔父よりもCao Luに愛情を見せた。二人とも苦労したCao Luのためにマッサージをすると乗り出し、子供たちの心をしっかり掴んだことをうかがわせた。

子供たちと少しの間離れた状況で、Cao Luは二人が安全に遊んでいるか心配する母のような心を見せた。

これを見たチョ・セホは「ルル(Cao Luの愛称) のまた違う魅力が感じられた。子供たちも愛せる女性なんだ、ルルが本当に姪っ子、甥っ子たちには叔母として認識されているんだと思った。すごくありがたかった」と打ち明けた。

この日Cao Luは繊細さと思いやりでチョ・セホの姪っ子、甥っ子の心を鷲づかみにし、魅力的な一面を見せた。

記者 : キム・ジナ