「私たち結婚しました」チョ・セホ、抜群の愛嬌で義母の心を掴む

TVREPORT |

写真=「私たち結婚しました」 放送画面キャプチャー
チョ・セホが義理の母の心を掴む愛嬌で、妻Cao Luを笑顔にした。

27日に韓国で放送されたMBC「私たち結婚しました」では、チョ・セホとFIESTARのCao Luの仮想結婚生活が公開された。同日はCao Luの母が訪れ、チョ・セホは愛嬌たっぷりの婿となった。

チョ・セホは義理の母のために、中国語で歓迎の挨拶をいくつも覚える努力をし、愛嬌のあるハグで義理の母を喜ばせた。また、空港からのエスコートも担当。「僕に会いたかったですか」という質問にCao Luの母は「Cao Luより会いたかった」と答えた。

「焼き魚が食べたい」という義理の母の言葉に、チョ・セホは鐘路(チョンノ) の焼き魚で有名な店を紹介。チョ・セホは熱い魚の肉を丁寧に取り、種類別に義母の皿に乗せ、Cao Luの茶碗にも乗せて点数を稼いだ。

Cao Luは「母を気遣ってくれてありがとう」と伝えた。するとチョ・セホは「配慮ではなく、当たり前のことだ」と返答。

Cao Luは母に優しくするチョ・セホを見て嬉しくなり、母もチョ・セホへの好感が増したと述べた。

次の場所は、仁寺洞(インサドン) だ。チョ・セホはCao Luとともに義理の母と腕を組んで仁寺洞の街を歩いた。そしてうちわと韓服(韓国の伝統衣装) をプレゼントし、さらに点数を稼いだ。

最上級の愛嬌で義理の母の心を掴んだチョ・セホと、そんな姿に微笑んだCao Lu。二人の愛情がより一層深まったのだった。

記者 : キム・ジナ