「私たち結婚しました」チョ・セホ&FIESTARのCao Lu、腕枕から不意打ちキスまで…スキンシップに胸キュン

TVREPORT |

写真=MBC「私たち結婚しました」放送画面キャプチャー
チョ・セホが仮想の妻Cao Luのプレゼントに感動した。

20日に韓国で放送されたMBC「私たち結婚しました」ではチョ・セホとFIESTARのCao Luがお互いの誕生日を祝った。

8月に生まれたチョ・セホとCao Luは一緒にお互いの誕生日を祝うことにした。この日、チョ・セホはCao Luを知人のレストランに連れて行った。そしてそこの厨房を借りて直接作った前菜で彼女を微笑ませた。

続いてチョ・セホは大きな箱の中に入り、Cao Luを驚かせた。続いて下手でありながらもCao Luのためのマジックショーを見せた。そしてマジックの途中にCao Luのためのネックレスを渡して彼女を喜ばせた。Cao Luはネックレスをもらう瞬間胸キュンしたと打ち明けた。

続いて映画館に行った二人。ベッドを連想させるソファ座席に座った二人は恥ずかしがった。ラブコメディ映画を観ていた二人はお互いにおやつを食べさせながら甘い時間を過ごした。

続いてお互いの心を打ち明けながらより親しくなった。Cao Luに腕まくらをしたチョ・セホと、彼の腕を枕にして手を握るCao Lu。お互いの心臓の音を聞きながらさらに甘いスキンシップをした。

映画が終わり、Cao Luが準備した誕生日イベントが繰り広げられた。Cao Luの歌が流れる中、二人の思い出の写真がスクリーンに浮かんだ。妻のプレゼントにチョ・セホは感動し、「涙をなんとか我慢した」と打ち明けた。

プレゼントがもう一つあると言ったCao Luはチョ・セホの頬に不意打ちキスをしながら彼を胸キュンさせた。

記者 : キム・ジナ