「シンデレラと4人の騎士」パク・ソダムの変身は無罪…美しいドレス姿に視線集中

TVREPORT |

写真=tvN「シンデレラと4人の騎士」
「シンデレラと4人の騎士」パク・ソダムが純白のドレス姿を誇り、人々を驚かせた。

tvN「シンデレラと4人の騎士」」(脚本:ミン・ジウン、ウォン・ヨンシル、演出:クォン・ヒョクチャン、イ・ミヌ) 側は4日、“バイト少女”から“本当のシンデレラ”に変身したパク・ソダムの姿を公開した。ジャージを脱ぎ捨て肩を露出するデザインのドレスを着たパク・ソダムは“ドレソダム”(ドレスがよく似合うソダム) という言葉が自然に出るほど美しい姿で視線を引き付ける。

制作陣によると、誰かの魔法によってハウォン(パク・ソダム) が“本物のシンデレラ”に変身するシーンを撮った写真だという。ハウォンに変身のチャンスを与えた王子様が誰なのか、好奇心を高める。

またドレス姿のハウォンが床に落ちたお金を拾っており、ハウォンが一体どんな事件に巻き込まれてお金を拾う状況におかれたのか、今後の展開を期待させる。

「シンデレラと4人の騎士」はコントロールできないイケメン御曹司の兄弟たち(カン・ジウン、ヒョンミン、ソウ) と彼らを人間らしくするというミッションを受け、ロイヤルファミリー家“ハヌル家”に入ったシンデレラ(ウン・ハウォン) の胸キュン同棲ロマンスを描いている。8月12日(金)の夜11時に韓国で初放送される。

記者 : シン・ナラ