ミュージカル「その日たち」ブロマンス写真を公開…2人の男の絆に“関心集中”

10asia |

写真=insightエンターテインメント
故キム・グァンソクの歌で作った創作ミュージカル「その日たち」が2人の主人公ジョンハクとムヨンの写真を公開した。

「その日たち」は、青瓦台(チョンワデ:大統領官邸) の警護室を背景に、20年前に消えた「その日たち」のミステリーな事件を描く。劇中、2人の男性主人公であるジョンハクとムヨンのブロマンス(男同士の友情) で注目された作品だ。20年という時間を行き来しながら展開していく2人の男の絆は、観客に大きな感動を与える。

先日、公開されたカリスマ性溢れる個人ポスターカットに続き、今回は2人の配役が息を合わせた写真を公開し、期待を高めた。写真には、2人の主人公の微妙な対立構造と共に緊張感が漂う状況を伝え、互いに見つめ合い微笑みを浮かべるなど、和やかな絆を表現した。

ジョンハク役にはユ・ジュンサン、イ・ゴンミョン、ミン・ヨンギ、オ・マンソク。そしてムヨン役にClick-Bのオ・ジョンヒョク、チ・チャンウク、FTISLANDのイ・ホンギ、ソン・スンウォン。大韓民国を代表する8人の俳優は、撮影会場でまるで本当のステージに立ったように、深い感情ラインと友愛を誇示したという。

「その日たち」は開幕を控え、今回公開されたブロマンス写真を通じて、観客の期待を一層高めた。今月25日から11月3日まで、ソウル市忠武(チュンム) アートセンター大劇場で公演される。

記者 : キム・ハジン、翻訳 : 前田康代