ASTRO チャウヌ「THE SHOW」のスペシャルMCに抜擢“温かく見守ってほしい”

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
ボーイズグループASTROのチャウヌが、SBS MTV 「THE SHOW」のスペシャルMCに抜擢された。

所属事務所のfantagio Musicは11日の夜、公式SNSを通じて「パンパラパ~ン、明日『THE SHOW』のスペシャルMCをすることになりました!至らない部分もあると思いますが一生懸命準備して臨むので、温かく見守ってください」という書き込みと共にセルフショットを掲載し、チャウヌのMC抜擢のニュースを伝えた。

チャウヌはKNK(クナクン) のパク・スンジュン、GFRIENDのイェリンと共にMCをする予定で、SUPER JUNIOR-Mのチョウミの空席を埋める。またこの日は司会進行の他にも、今月1日にリリースした2ndミニアルバム「Summer Vibes」のタイトル曲 「Breathless」のパフォーマンスをASTROのメンバーらと共に披露する予定だ。

最近地上波のバラエティ番組や、音楽番組のスペシャルMCなどを通して旺盛な活動を展開しているチャウヌは、現在韓国で放送中のSBSバラエティ「ジャングルの法則 in ニューカレドニア」で完璧な準備と賢い一面を見せ視線を引きつけている。

記者 : チョン・ウォン