渦中のキム・ミニ&ホン・サンス監督、アメリカでの極秘結婚式説が浮上

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
女優のキム・ミニとホン・サンス監督が不倫説に続き、極秘結婚説が浮上した。

4日、ある媒体は映画界の関係者の言葉を引用し、「キム・ミニとホン・サンス監督がアメリカに滞在しており、アメリカのユタ州で極秘結婚をした」と報じた。

また「ホン監督が韓国の雰囲気を知り、当分の間韓国に帰ってこないと見られる」とし、「ホン監督がアメリカで極秘で大型プロジェクトを準備している」とつけ加えた。

しかし、両側は何も答えていない。極秘結婚説の報道後、媒体は2人の側近に連絡を取ろうとしたが、彼らは電話に出ていない。キム・ミニとホン・サンス監督、当事者たちがすべての報道に一切対応しないことにしたという意味だ。

先月21日、TVレポートはキム・ミニ、ホン・サンス監督の不適切な関係について単独報道した。しかし、2人は報道後、一度も立場を表明しておらず、沈黙を守っている。キム・ミニとホン・サンス監督は現在、アメリカに滞在している。

ホン・サンス監督は今月12日から18日まで、フランス・マルセイユの国際映画祭で開催される「ホン・サンス回顧展」に出席することが知られた。ホン・サンス監督がキム・ミニと共に映画祭に出席するか、不倫説に関連して立場を表明するか注目が集まっている。

記者 : キム・ジヒョン