Brown Eyed Soul ヨンジュン、LOVELYZ リュ・スジョンとのコラボ曲を発表“歌声を聞いて即ラブコール”

OSEN |

写真=Santa Music
男性ボーカルグループBrown Eyed Soulのメンバーのヨンジュンがニューシングルを発売する。

ヨンジュンは7日の正午に、サマーソング「はじまりの夏」を発売する。今回の楽曲はガールズグループLOVELYZのメンバーのスジョンとコラボした曲で、ソウルフルな中低音のヨンジュンの声と、爽やかなスジョンの声がどんなハーモニーを見せるのか、期待を高めている。

本日(1日) 公開されたジャケットイメージでは、曲のタイトルである「はじまりの夏」と、それと共に輝く星いっぱいの夏の夜空と緑色の木々が、この暑い夏に爽やかな風を届けてくれる。

ヨンジュンは曲を作る過程の中で、歌が上手くて爽やかな声の歌手が必要だと思っていた際、スジョンの歌声を聞いて即ラブコールを送ったという。

所属事務所のSanta Musicは「久しぶりにBrown Eyed Soulのヨンジュンのニューシングルが発売される。ヨンジュンはその中で初めて女性アイドルとデュエット曲を歌った。誠心誠意参加してくれたLOVELYZのリュ・スジョンちゃんに感謝する」と伝えた。

記者 : ソン・ミギョン