Brown Eyed Soul ヨンジュン×LOVELYZ リュ・スジョン、デュエット曲「はじまりの夏」予告映像が公開

MYDAILY |

写真=Santa Music
男性ボーカルグループBrown Eyed Soulのヨンジュンのサマーソング「はじまりの夏」の予告映像を公開した。

ヨンジュンは先週、公式SNSを通じてLOVELYZ リュ・スジョンとのコラボニュースを伝えた。ヨンジュンは今回がガールズグループメンバーとの初のデュエット曲であることと「Loving You ときめく今晩、夜空に染まった僕たちの長くて長い思い出の始まり」という甘い歌詞を公開し、ファンたちの関心を集めた。

公開された30秒ぐらいの映像は、すでに公開されている歌詞に、ソウルフルな中低音のヨンジュンと爽やかなスジョンの声が盛り込まれている。

アルバムジャケットは、手で描いたような温かみのあるイラストを感覚的に描く、イラストレーターチャンH(作家キム・チャン) の作品だ。明るい三日月と共に星が光る夜空の姿が「はじまりの夏」のロマンチックな雰囲気をさらに強調している。

バラード、ソウル、ヒップポップ、ジャズなど多くの音楽スタイルに柔らかく溶け込むヨンジュンの声は、特にコラボレーション曲で光を放ってきた。

Supreme Team、シン・ヘソン、Leessangのケリ、Paloalto、カン・ヒョンジョンだけでなく、海外ポップスターであるライオネル・リッチーとも共同作業をしたヨンジュンの今回のサマーソングに多くの期待が寄せられている。

「はじまりの夏」は韓国で7日正午に公開となる。

記者 : チェ・ジイェ