10CM、新曲「I Really Like You」MV公開…女優シン・ソユルが出演

10asia |

写真=「I Really Like You」MVキャプチャー
男性デュオの10CMと女優のシン・ソユルが手を組み相乗効果を生み出した。

10CMは16日0時、新曲「I Really Like You」を発表した。またミュージックビデオも公開し注目を集めている。

シン・ソユルは「I Really Like You」のミュージックビデオに出演、恋に落ちた生き生きとした感性を盛り込んだ。彼女は愛らしい魅力を披露し、高鳴る感情を隠さなかった。

携帯電話のメッセージを見て驚いたかと思うとダンスを踊りだし幸せそうな笑みを浮かべ、シン・ソユルは好きな人に向けた気持ちを完璧に表現した。特に、実の兄に扮して登場したソ・ジャンフンにその姿を見られて冷やかされる様子は見る者の笑いを誘った。

シン・ソユルの幸せそうな微笑みと爽やかな表情は、10CMの甘い音色と合わさり相乗効果を発揮した。

「I Really Like You」はガールズグループJewelryが2003年に発表した曲で、10CMが自分たちのスタイルで再解釈した。この曲は、miss A スジとEXO ベクヒョンのコラボ「Dream」、エディ・キムの「私の唇、温かいコーヒーのように」に続きパク・グンテ作曲家が企画したプロジェクトだ。

10CMのアコースティックバージョン「I Really Like You」は新鮮だという評価を得ており、ファンの反応を得ている。

記者 : イ・ウンジン、翻訳 : 前田康代