イ・ジョンソク&ハン・ヒョジュ主演ドラマ「W」予告映像を公開…ついにベールを脱いだ(動画あり)

OSEN |

写真=MBC
MBC新水木ドラマ「W-二つの世界」(脚本:ソン・ジェジョン、演出:チョン・デユン) が予告映像を公開してベールを脱いだ。

14日午前、NAVER TVcastなどを通じて公開された予告映像には、男の中の男イ・ジョンソクと謎の鍵を持っているように見えるハン・ヒョジュの姿が捉えられている。

謎のスーパー財閥カン・チョル(イ・ジョンソク) のキャラクター予告映像には、これまであまり見ることのなかったイ・ジョンソクのアクションシーンが盛り込まれている。特に、タフな運転や雨の中の激闘シーンのタフな姿からも、女心を掴むイ・ジョンソク特有の笑顔を見ることができ、これからドラマの主人公として、どのように女性を魅了するか期待される。

オ・ヨンジュ(ハン・ヒョジュ) のキャラクター予告映像では、自身がどこにいるか、周りに何が起きているか調べるために奮闘するうハン・ヒョジュの姿が描かれた。最後のシーンで、医師のガウンを着ているハン・ヒョジュの表情は「W」がどんなドラマになるかに対する視聴者の好奇心を刺激した。

また、予告映像に登場する「2つの世界、壊れた次元の隙間」という字幕とイ・ジョンソクの「オ・ヨンジュ、君は今どこにいる?」という独白は、イ・ジョンソク&ハン・ヒョジュの二人の俳優が見せる“ロマンチック・サスペンス恋愛”に対する期待感を高めた。

「W」は「彼女はキレイだった」でスタイリッシュな演出を披露したチョン・デユン監督と、特有の想像力で人々を魅了した「ナイン ~9回の時間旅行~」のソン・ジェジョン脚本家の作品だ。2016年ソウルの謎の天才財閥カン・チョルと好奇心の多い外科医オ・ヨンジュが同じ場所、違う次元を交差しながら繰り広げるロマンチックサスペンス恋愛ドラマだ。

「運勢ロマンス」の後番組で、韓国で7月20日午後10時に放送がスタートする。

記者 : イ・ソダム