“Girl's Day ミナの姉が合流”WANNA.B、新たな姿で28日にカムバック!

MYDAILY |

写真=ジェニスメディアコンテンツ
メンバーを新しく再編成した7人組ガールズグループWANNA.Bが本格的にカムバック活動に乗り出す。

WANNA.Bの所属事務所であるジェニスメディアコンテンツの関係者は、13日に「新メンバーであるリナとロウンを迎え入れ、7人組としてチームを再編成したWANNA.Bが新しいコンセプトで28日にカムバックする」と伝えた。

これに先立ってWANNA.B(ジウ、セジン、シヨン、ウンソム、アミ、リナ、ロウン) は、Girl's Day ミナの姉であるリナと、ボーカル面で非常に強化されたロウンを合流させ、カムバックに対する好奇心を刺激した。

WANNA.Bは韓国で正式にデビューする前に、まず中国に先行進出して実力とキャリアを積んだガールズグループだ。昨年7月、韓国でのデビューシングル「Attention」に続き「Hands up」でキレのあるカル群舞(体を曲げる角度から指先まで完璧な刃物のように合わせるダンス) の高い完成度、パワフルさを武器に従来のガールズグループとの異なる姿に成功し、ファンたちから注目を浴びた。

また、メンバーそれぞれの個性を生かした制服ファッションで視線を引きつけ、セクシーさをアピールした。WANNA.Bの今回のカムバックコンセプトにも、ファンたちの期待が高まっている。

記者 : チョン・ウォン