GOT7 ベンベン&FIESTARのCao Luら、新バラエティ「むやみに俳優して」で演技への欲望を解き放つ

MYDAILY |

写真=K STAR
韓国のケーブルチャネルK STARがバラエティ番組「むやみに俳優して」を開始する。

14日にスタートする「むやみに俳優して」は、各自の分野で成果を出している人々の中に内在する演技に対する欲望を解放させ、うわさに聞く演技にチャレンジするリアルで愉快な挑戦記。

お笑い芸人ホ・ギョンファンとシン・ボンソン、ガールズグループFIESTARのCao LuとボーイズグループGOT7のベンベン、ウェブ漫画家パク・テジュンとタレントとして初めて一歩を踏み出したパク・イプソン、インテリア会社の代表チャン・ヨンミンなどが出演する。

出演者は演技に対する熱望いっぱいの人物ばかりだが、正式に演技を学んだことがないだけに、大根役者のような演技から名前の分からない演技まで、多様な演技を披露する予定だという。

また「むやみに俳優して」は、難しいと認識された演技に対する進入ハードルを低くし、演技を楽しくて愉快に学ぶことができる場を作る。このため、ベテラン役者が特別講師として招かれる。

「むやみに俳優して」の制作スタッフは、「演技を練習する過程がバラエティらしく愉快に描かれるが、第二の夢のためであることなので、心から一緒に応援するだろう。また、演技を横目で学んで身につけたり、演技を準備している多くの方々にとって『むやみに俳優して』が新たな方向灯になるように願う」と伝えた。

「むやみに俳優して」は韓国で14日夜9時より放送スタート。

記者 : パク・ユンジン