「モンスター」ソン・ユリ、カン・ジファンのために家庭料理を作る“惹かれ合う2人”

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
「モンスター」カン・ジファンとソン・ユリが、ラブラブな家庭料理デートを楽しんだ。

6日午後、韓国で放送されたMBC月火ドラマ「モンスター」(脚本:チャン・ヨンチョル&チョン・ギョンスン、演出:チュ・ソンウ) 第21話では、オ・スヨン(ソン・ユリ) がカン・ギタン(カン・ジファン) に家庭料理を作ってあげる内容が描かれた。2人はドキドキする心を隠せなかった。

オ・スヨンは家庭料理が食べたいというカン・ギタンのために、彼の家を訪れた。カン・ギタンの帰宅時間に合わせて料理を作り、カン・ギタンはエプロンをして自分の家にいるオ・スヨンにときめいた。その中で2人は初恋の話をして、カン・ギタンはオ・スヨンが自分について話すと喜んだ。

オ・スヨンは、まだカン・ギタンの正体に気づいていない。カン・ギタンが自分の初恋イ・グクチョルということに気づく前からお互いに惹かれ合っている2人、オ・スヨンとカン・ギタンが作っていくロマンスがどのように描かれるか、関心を集めている。

一方、ト・ゴヌ(パク・ギウン) はカン・ギタンとオ・スヨンが一緒にいる姿を見て嫉妬した。

記者 : ソン・ミギョン