「SNL KOREA」SHINee ジョンヒョン、ファンの過激な愛に困惑…衝撃の坊主姿まで披露

OSEN |

写真=「SNL KOREA7」放送画面キャプチャー
「SNL KOREA7」のホストになったSHINeeのジョンヒョンが、従来のアイドルのイメージから脱して、これまで見せたこともない衝撃的な一面を公開した。

韓国で4日午後に生放送されたtvNバラエティ番組「SNL KOREA7」で、ジョンヒョンは共演者たちとのコミカルな演技に違和感なく溶け込んだ。これまでとは真逆の姿で視聴者たちの視線を引きつけたのだ。

同日の放送で華やかに登場したジョンヒョンは、新曲「She is」でオープニングステージを披露し、挨拶をした。「ステージで歌う時は平気だけど、普通に立って話すと凄く緊張する。これまで日本ツアーをまわったり、アルバム作業のために家にこもっていた」と述べ、従来のイメージとは違う一面を見せたいという意思を明かした。

1番目のコーナー「ファンです」では、韓流スターのジョンヒョンと積極的すぎるファンたちとの物語が描かれた。フライトアテンダントを始め、周りの乗客たちが全員ジョンヒョンのファンだったのだ。さらに、ボディガードのユ・セユンまでジョンヒョンのファンだったことが発覚し、笑いを誘った。

その後、「3分友達」のコーナーでは、いじめられっ子のキム・ミンギョの前に、さまざまな性格を持つ数人のジョンヒョンが現れた。中2病のジョンヒョンから北朝鮮出身のジョンヒョン、お坊さんで親友のジョンヒョンなど予想を超える様々なキャラクターで爆笑を引き起こした。

そして、ジョンヒョンと同じ所属事務所で仲の良いf(x)のルナが友情出演をして、視線を引きつけた。ルナは、「また、オ・へヨン」のコーナーでソ・ヒョンジョン役を演じ、エリックに扮したユ・セユンと話題のキスシーンを撮影するために奮闘する演技を見せた。

そして、「お嬢さん」のコーナーで、ジョンヒョンは魅力を持つプレイボーイに変身した。お金持ちのお嬢さんを誘惑して財産を手に入れようとしたが、タバコ屋の女の子からお嬢さんの母親、人魚姫などまで登場し、結局失敗した。

そして、「WEEKEND UPDATE」のコーナーでは、ルナと共にサバ兄妹に扮し、最近価格が急落したサバの心境を代弁した。

記者 : キム・ボラ