FIESTARのHyemi、新曲「APPLE PIE」個人予告イメージを公開“可愛いメイドに変身”

10asia |

写真=FIESTAR 公式Facebook
ガールズグループFIESTARのHyemiがバービー人形を連想させる「メイド」に変身した。

FIESTAR側は25日0時公式FacebookなどSNSに、デジタルシングル「APPLE PIE」のHyemiの個人予告イメージを掲載した。

メンバーの中で4番目に公開された予告イメージで、Hyemiは大きな目のはっきりとした顔立ちで可愛く両サイドに三つ編みして視線をひきつける。これにメイドの服を着用、バービー人形を連想させる表情とポーズで反響を得た。

HyemiはこれまでFIESTARで最も多くの作詞と作曲を担当しており、3月に発売したFIESTARの2ndミニアルバムでも自分の自作曲を収録するなど、チームの中でシンガーソングライターの役割を担い音楽的な色を構築している。

先日、新しいデジタルシングル「APPLE PIE」リリースのニュースとともに、2ヶ月ぶりにカムバックを知らせたFIESTARは、リーダーJeiを皮切りにCao Lu、リンジそしてこの日Hyemiまでメンバー別予告イメージを順番に公開しカムバックの信号弾を打ち上げた。

記者 : キム・ハジン、翻訳 : 前田康代