SHINee オンユ、カン・ホドンとの義理で「芸・体・能」を訪問

10asia |

写真=KBS
SHINeeのオンユが「ホドンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王」に出る。

17日に放送されるKBS 2TV「ホドンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王」(以下、芸・体・能)では、「僕らの町のバレーボール団」の5勝を応援するためにオンユが訪問する。

オンユは先日、ドラマ「太陽の末裔」の放送終了後、歌手だけでなく演技まで地位を広げた。多忙なスケジュールを送っていた中、カン・ホドンとの義理で「芸・体・能」を訪問した。オンユの突然の訪問に驚いた「芸・体・能」のメンバーは、「韓流スターだ!」「『太陽の末裔』のドラマ見ました!」と歓呼しながら迎えた。

オンユは「ホドン兄さんの芸・体・能をいつも見ていた。今日、海外ツアー公演で空港に行く途中で応援するために少しの間立ち寄った」と話し、カン・ホドンとの義理を見せて会場を和ませたという。

「太陽の末裔」の熱血視聴者として気になった点があるというメンバーからの質問にも、オンユは親切に答えてあげた。特にオンユは、「太陽の末裔」の主人公ソン・ジュンギとの縁について「初放送の日、僕がいつ出てくるのかと待ちながらずっとテレビを見た。だけど僕の部分が編集されていて出なかった」と残念そうに語りだした。

続いて、「だけどソン・ジュンギ先輩から真っ先に連絡がきた。『心の負担を減らせ。これからは上手くいくはずだ』と励ましてくれた」とソン・ジュンギに対し感謝の気持ちを表わした。

「ホドンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王」は、毎週火曜日午後11時10分に韓国で放送される。

記者 : ハン・ヘリ、翻訳 : 前田康代