“BIGBANGのSOLと交際中”ミン・ヒョリン、大胆な恋愛トーク「一度別れて、また付き合った」

TVREPORT |

写真=MBC
「ラジオスター」で女優ミン・ヒョリンがBIGBANGのメンバーSOLとのラブストーリーを直接公開した。彼女は熱愛が初めて知られた当時の物語を皮切りにSOLに対する話を率直に打ち明けた。

本日(11日) に韓国で放送されるMBC「ラジオスター」は「誰が面白いか分からなくて私が出演した!」特集で、JYPエンターテインメントのパク・ジニョン、ミン・ヒョリン、G.Soul、2AMのチョグォンが出演する。

最近行われた収録でミン・ヒョリンは綺麗なルックスと可愛い笑顔でスタジオを明るくした。その後、彼女は「僕の知人の中で僕は(ミン) ヒョリンが一番面白いと思います」というパク・ジニョンの言葉通り、ルックスとは相反するトークをアピールしながら笑いを誘った。

SOLと交際しているミン・ヒョリンはそれに対するストーリーを率直に明かす予定だ。MCを務めるキュヒョンが「ミン・ヒョリンさん、(熱愛記事が報道された時) どれくらい交際した時でしたか?」と聞くと彼女は「かなり交際した時でした」と淡々と当時のことを思い出した。

続いてミン・ヒョリンは「途中に一度別れましたが、再び交際することにしました」とSOLとのラブストーリーを打ち明け、彼に対する愛情を示して視線を引き付けたという。さらにJYPエンターテインメントの代表パク・ジニョンがミン・ヒョリン、SOLの熱愛に関連してYG ENTERTAINMENTの代表ヤン・ヒョンソクと連絡を取ったビハインドストーリーまで公開される予定と伝えられ、好奇心が高まっている。

またこの日、ミン・ヒョリンはG.Soulのメッセージを不意打ち公開し、視線を捉えた。「G.Soulはお姉さんのことが大好きでした」というチョグォンの暴露に続き、彼女は「当時のメッセージもありますよ~」と携帯電話を取り出してメッセージを公開したのだ。それを見た4人のMCは「本当に好きだったんだね~」と驚いたと知られ、そのメッセージの内容に対する好奇心が高まっている。

それだけでなくミン・ヒョリンは「まだ歌手に対する情熱が残っているから歌を歌う時には真剣になります」と歌を選んだ後、ステージで真剣な態度で熱唱したと伝えられ、期待感が高まっている。

ミン・ヒョリンが直接明かすSOLとのラブストーリーとG.Soulの愛情(?) が込められたメッセージは本日夜11時10分に放送される「ラジオスター誰が面白いか分からなくて私が出演した!」特集で確認できる。

記者 : キム・ジヒョン