「グッドワイフ」チョン・ドヨン&ユ・ジテ&&ユン・ゲサン、撮影現場に静寂をもたらす圧倒的カリスマ

10asia |

写真=tvN
新ドラマ「グッドワイフ」の主要キャストたちが圧倒的なカリスマ性を見せた。

tvN「グッドワイフ」(脚本ハン・サンウン、演出イ・ジョンホ)側は10日、チョン・ドヨン、ユ・ジテ、ユン・ゲサンの初めての撮影現場の写真を公開した。

この写真でチョン・ドヨンは、緊張感あふれる雰囲気の中でも鋭い眼差しで強靭な姿を見せ、囚人服のユ・ジテはどっしりとしたオーラを放っている。ユン・ゲサンはすっきりとしたスーツとシックなヘアスタイルで法律事務所の代表らしく堂々とした魅力はもちろん、相手を見抜くようなカリスマ性溢れる眼差しを見せた。

「グッドワイフ」は勢いに乗っていた検事イ・テジュン(ユ・ジテ)がスキャンダルと不正腐敗疑惑で拘束されたことで、結婚後に仕事を辞めていた彼の妻キム・ヘギョン(チョン・ドヨン)が家計を担うためにソ・ジュンウォン(ユン・ゲサン)の法律事務所で弁護士として復帰し、自身のアイデンティティを探していく法廷捜査劇。チョン・ドヨン、ユ・ジテ、ユン・ゲサン、キム・ソヒョン、AFTERSCHOOL ナナなどの出演で話題を集めてきた。

「グッドワイフ」の制作スタッフは「キューサインと同時に繰り広げられる俳優のカリスマ性が撮影現場を圧倒し、制作スタッフも息を殺した」と撮影秘話を伝えた。そして「俳優たちは皆、演技力はもちろん、小さな部分も逃さないほど事前に準備やチェックを徹底しており、役に対する分析を通じて立体的なキャラクターを完成させている。それぞれ演技哲学を持った俳優のカリスマ対決を期待しても良いだろう」と伝えた。

「グッドワイフ」は「ディア・マイ・フレンズ」の後番組として、7月8日より韓国で放送スタート。

記者 : ハン・ヘリ、翻訳 : 前田康代