「町の弁護士チョ・ドゥルホ」パク・シニャン、リュ・スヨンに賭けを提案“44時間以内に濡れ衣を晴らす”

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV放送画面キャプチャー
「町の弁護士チョ・ドゥルホ」のパク・シニャンがリュ・スヨンに賭けを提案した。

9日に韓国で放送されたKBS 2TV月火ドラマ「町の弁護士チョ・ドゥルホ」(脚本:イ・ヒャンヒ、キム・ヨンチャン、演出:イ・ジョンソプ、イ・ウンジン、制作:SM C&C) の第13話では、チョ・ドゥルホ(パク・シニャン) がイ・ミョンジュン(ソン・グァンオプ) を殺害した容疑者として逮捕されるシーンが描かれた。

シン・ジウク(リュ・スヨン) はチョ・ドゥルホに「なぜ殺した?」と聞き、チョ・ドゥルホは「殺したくてさ」と言い、「これが君が望む答えじゃないのか? 本当に僕が殺したと思うのか?」と聞き返した。

シン・ジウクは「イ・ミョンジュンを殺害したという証拠は十分だ」と言い、チョ・ドゥルホは「君にはプライドもないのか? 何の確信をもって指名するのか」と言い、こんな証拠などは十分作れると言い返した。

以後シン・ジウクは「48時間以内にこの証拠を覆す完璧な理由を探し出せないと、君の人生はこれでおしまいさ。良い頭でよく悩んでみな。もう44時間しか残ってないな」と言った。

これに対してチョ・ドゥルホは「賭けをしようか? 44時間以内にこれを覆せる証拠を確保できるかどうか」と言い、殺害の濡れ衣を晴らせるか、視聴者の好奇心をくすぐった。

記者 : キム・ミリ