クァク・ドウォン&ファン・ジョンミン&チョン・ウヒ、カンヌも惚れたカリスマ性

TVREPORT |

写真=「MAX MOVIE」
俳優クァク・ドウォン、ファン・ジョンミン、チョン・ウヒのグラビアが公開された。

映画「哭声」(監督:ナ・ホンジン)で共演した最高の演技派俳優クァク・ドウォン、ファン・ジョンミン、チョン・ウヒが「MAX MOVIE」5月号の表紙を飾り、劇中の役とは対照的な雰囲気で注目を浴びた。カリスマ性溢れるクァク・ドウォンとファン・ジョンミン、蠱惑的な雰囲気のチョン・ウヒまで、個性溢れる3人の俳優の共演で強烈な印象を残した。

「哭声」で警察官のジョング役を務めたクァク・ドウォンは、深い眼差しで重みのある存在感を見せ、シャーマンのイルグァン役に扮したファン・ジョンミンは、余裕のあるポーズやワイルドな表情で視線を集中させた。目撃者のムミョン役を演じたチョン・ウヒは大胆な衣装を見事に着こなし、特別な魅力を披露した。

特にモノクロのソロショットはクァク・ドウォン、ファン・ジョンミン、チョン・ウヒのそれぞれの個性をそのまま盛り込み、視線を独占した。

「哭声」は村に外部から人が入ってきたことから始まった謎の事件、不思議な噂の中でミステリアスに絡みあった人々の物語を描いた映画だ。第69回カンヌ国際映画祭に公式招待された。韓国で5月12日に公開される。

記者 : キム・スジョン