伝説のラブコメ「猟奇的な彼女」ヒロインの“その後”に衝撃…まさかの展開にファン当惑

OSEN |

写真=「もっと猟奇的な彼女」予告映像キャプチャー
映画「もっと猟奇的な彼女」のメイン予告編が公開され注目を集めている中、前作の主人公だったチョン・ジヒョンが尼僧になった設定をめぐり、ファンの間では様々な反応が出ている。

6日に公開された「もっと猟奇的な彼女」のメインメイン予告編は、前作「猟奇的な彼女」の名シーンと共に「彼女と僕の出会いをまだ多くの方が覚えていらっしゃると思います」というキョヌ(チャ・テヒョン) のナレーションから始まる。

それからチャ・テヒョンのナレーションは「彼女はある日全てを捨て、姿を消しました」という話につながるが、それと同時に画面には頭を丸めた尼僧の後ろ姿があらわれる。

これはキョヌの初恋である“猟奇女”チョン・ジヒョンの姿を暗示するものだ。これに対し、ファンたちは「前作を駄目にした」「本当に猟奇的だ」などの反応で驚きをあらわしている。

「もっと猟奇的な彼女」は猟奇的な彼女(チョン・ジヒョン) が離れた後、キョヌ(チャ・テヒョン) が彼の人生をひっくり返す新しい猟奇的な彼女(f(x) ビクトリア) に出会ってから繰り広げられる波瀾万丈な新婚ストーリーを描く作品で、韓国で5月に公開される予定だ。新しい“セクシー&溌剌&猟奇的な彼女”はビクトリアだ。

記者 : チェ・ナヨン