少女時代 ティファニー、Jessiとの友情をアピール「通訳として呼ばれたのかと思う時がある」

TVREPORT |

少女時代のティファニーが歌手Jessiと親友であることをアピールした。

6日、KBS 2TVの新バラエティ番組「お姉さんたちのスラムダンク」の制作発表会がソウル永登浦(ヨンドゥンポ)区グラッドホテルにて行われ、パク・インソクプロデューサーとラ・ミラン、キム・スク、ホン・ジンギョン、ミン・ヒョリン、ティファニー、Jessiが参加した。

この番組を見たくなる新しい魅力を聞かれたJessiは「ティファニーはとても長い時間友情を築いてきた友人だ。私より1歳年下だ。私たちはアメリカで育ち、学年が同じだったので友人となったが、現在は別々に活動をしていてあまり会えないので、連絡を頻繁にしている。今回の番組のおかげで毎週金曜に会えるようになって嬉しい」と答えた。

ティファニーは「時々制作陣が私をJessiの通訳として呼んだのかと思う時がある」と話し、笑いを誘った。また「中学3年の時から学校で友達になった。この番組が有意義だと思うのは、夢を抱いて出会い、毎週1回会えるということだ。Jessiは何も変わっていない」と付け加えた。

「お姉さんたちのスラムダンク」は新しい女性によるバラエティ番組の時代を開くと期待を集めている。韓国で8日金曜夜11時にKBS 2TVより放送がスタートする。

記者 : ソン・ヒョジョン、写真 : ムン・スジ