めちゃくちゃな顔に“結婚できない”と爆笑…軍人になった「本物の男」の美女たち、サバサバした魅力もグレードアップ!

TVREPORT |

写真=MBC「本物の男」放送画面キャプチャー
「本物の男」女軍特集の4期メンバーたちが軍人の道に一歩近づいた。

3日に韓国で放送されたMBC「僕らの日曜の夜-本物の男」では、女軍特集の4期メンバーたちが辛い訓練をこなし、戦友愛を感じる様子が公開された。

彼女たちは80kgの患者を担架で運びながら障害物まで通過する訓練を受けた。最大の難関は、患者を乗せた担架と共に2mの壁を乗り越えなければならない訓練。比較的身長が高いメンバーが所属している1組のAFTERSCHOOL ナナ、コン・ヒョンジュ、イ・チェヨンは、腕の力が抜けると頭で担架を支え、悪戦苦闘の末に患者と共に2mの障害物を通過した。

しかし、比較的身長が低いメンバーが所属している2組は、壁の前でさらなる苦難に遭遇した。2mの壁を乗り越えられなかった背の低いキム・ヨンヒは、迷惑をかけていると涙を見せたが、最終的に根性を発揮し、壁を越えた。組の中でもっとも背が高いキム・ソンウンも他のメンバーを助けた後、最後に壁を乗り越えた。一人だけの力で2mの壁を乗り越えなければならない状況の中、彼女は悪戦苦闘しながらも闘魂を発揮して壁を越え、腹式魔王教官から褒められた。共に成し遂げたという喜びと仲間に対する感謝の気持ちで彼女たちは涙を流した。

訓練を受けた後、すぐに食堂に向った彼女たち。エビバーガーに感嘆を禁じえなかった。好みに合わせて自らバーガーを作り、豪快な食べっぷりを披露した。偽装クリームまみれになった顔で美味しそうに食べるお互いの姿に、彼女たちは笑いを隠せなった。

特にTWICEのダヒョンは「私たちどうしたらいいんでしょう? アイドルじゃないですか」と現在の姿に笑いを止められなかった。他のメンバーも外見など気にしない様子で、豪快に笑った。イ・チェヨンは「今は軍人です」と叫び、コン・ヒョンジュは「もう終わりです。私は結婚できないかも知れません」と付け加えた。コン・ヒョンジュの言葉に、キム・ソンウンは大笑いした。

特にFIESTAR Cao Luの姿はメンバー全員を笑顔にした。Cao Luを見たメンバーが「映画『極楽島殺人事件』に出てくる、屋根上を歩くお化けに似てる」と言ったが、チャオルはまったく気にしないかのように明るく笑った。大変な訓練を力を合わせてこなす過程で戦友愛を感じ、偽装クリームでめちゃくちゃな顔を見ても笑って過ごすメンバーたち。軍人の姿に一歩近づいた姿だった。

記者 : キム・ジナ