Wonder Girls ヘリム&バーナード・パク、デュエット曲「君が見える」予告映像を公開“甘い雰囲気の二人”

OSEN |

写真=JYPエンターテインメント
バーナード・パクとWonder Girlsのヘリムのデュエット曲「君が見える」の予告映像が公開された。春の恋人のような2人の仲睦まじい姿が曲への期待を高めている。

2日正午、JYPエンターテインメントは公式YouTubeチャンネルを通じてデュエット曲「君が見える」のミュージックビデオの予告映像を公開した。

公開された映像には、美しい湖を舞台に、バーナード・パクとヘリムのロマンチックなひと時が盛り込まれている。

2人はお互いをカメラで撮ったり、優しい眼差しで恋に落ちたばかりの恋人のような甘い雰囲気を演出し、視線を引きつけた。

特に同映像では「君が見える」「近づく」「With You」という歌詞がバーナード・パクとヘリムの甘い歌声を通じて公開され、ロマンチックなラブソング誕生への期待を高めた。「君が見える」という曲名からも分かるように、同曲はときめきや恋の初々しさを描いた甘いラブソングで、数多くのヒット曲を持つ有名作曲家のエコ・ブリッジが作詞、作曲を務めたミディアムテンポのデュエット曲だ。

バーナード・パクのロマンチックなボーカルやヘリムの美しい歌声が調和し、恋に落ちた男女の心を愛らしい歌詞で表現した。

韓国で3日に放送されるSBS「ニュー!日曜日は楽しい-K-POPスター5」を通じて公開される2人のステージに関心が集まっている。

記者 : チョン・ソヨン