イ・セウン、結婚後一段と美しくなった“花にも負けない美貌”

TVREPORT |

写真=「SURE」
趣味にハマっているスターたちが注目を浴びている中、女優イ・セウンが連載している「SURE」のフラワーエッセイが話題となっている。

ビューティースタイルマガジン「SURE」でフラワーエッセイを連載しているイ・セウンは、今回の4月号を通じて花を利用したセルフインテリアの秘訣を公開した。フラワーエッセイのためにイ・セウンは毎月フラワー関連のコンテンツを企画し、スタイリングはもちろん原稿の作成まですべての作業を自ら行っているという。

イ・セウンはこれまでバレンタインデーのためのフラワーギフトのアイデアやセラミック&フラワーなどを紹介してきた。専門のフローリストや陶芸家など様々なアーティストとコラボレーションし、新鮮さを届けた。

他にも4月号ではフラワースタイルを通じたインテリアの秘訣を公開し、最近ブームになっているセルフインテリアに参加した。イ・セウン本人が趣味として始めただけに、誰でも簡単に真似できるインテリアや花を安く購入するコツなど日常生活にも簡単に応用できる有益な内容が紹介されている。

「SURE」の関係者は「イ・セウンの文章力が素晴らしく、編集する部分がほとんどない。毎月文章を書き、企画をするのは簡単ではないと思うが、いつも誠意を持って準備してくるので感動する」と撮影の感想を伝えた。所属事務所は「イ・セウンは新しい作品を準備する休息期にも自己啓発を怠らない」とコメントした。

イ・セウンの所属事務所は最近、ユンナやチョン・ジュニョン、Cheetahらが所属しているC9エンターテインメントと合併した。イ・セウンはドラマだけでなく多彩な分野で精力的な活動を展開していく予定だ。

記者 : キム・ジヒョン