Secret ヒョソン「太ることを求めるファン、現在の体重は…」

TVREPORT |

写真=ムン・スジ記者
Secretのヒョソンが、自身のプロポーション管理の秘訣と体重を公開した。

ヒョソンは28日午後、ソウル麻浦(マポ) 区YES24ムーブホールで2ndソロミニアルバム「染まる: Colored」の発売記念ショーケースを行った。ヒョソンはタイトル曲「私を探して(Feat.D.Action)」のステージを初披露した。

ヒョソンはプロポーション管理について「私のファンは、体重が増えることを求める。それが変わっているので話題になる」とし、「今回のプロポーションは体重を減らすというより、健康にフォーカスを合わせた」と説明した。

ヒョソンは「今朝、体重を量ったら47.9キロだった。がっかりさせてはいけないので、頑張って痩せた。体重が減るとラインも整って、綺麗になる」と付け加えた。

ヒョソンはタイトル曲「私を探して」で作詞に挑戦した。この曲はアコースティックピアノとハウスビートダンスジャンルで真実の幸せを見つけるという意思を盛り込んだ。ヒョソンは「私を探して」で魅惑的な振り付けを披露し、セクシーな雰囲気を倍増させた。

ヒョソンの「染まる:Colored」はこの日0時に発売された。

記者 : キム・イェナ