Eric Nam、ボイスプロジェクト第2弾…チョン・ソンハと息を合わせた「Stitches」カバー映像を公開

10asia |

写真=CJ E&M
歌手Eric Namが本格的な活動に先立ち、準備に乗り出した。

Eric Namは16日0時、YouTubeに「Eric Namのボイスプロジェクト」の2番目の映像である「Shawn Mendes」の「Stitches」カバー映像を公開した。

今回のカバー映像は、ギタリストのチョン・ソンハと息を合わせたことで注目を集めている。

映像のEric Namは、チョン・ソンハのギター演奏に合わせて特有の魅力的な歌声を武器に、原曲とは異なる雰囲気を演出した。映像中盤部にはもう一人のEric Namが登場し、ハーモニカを演奏する姿が面白さを加えた。

所属事務所は「歌手Eric Namの真の姿をお見せする前に、予行練習と思ってほしい」とし、「18日にはジャスティン・ビーバーの『Love Yourself』で皆様に会いに行くので、多くの期待をお願いしたい」と伝えた。

Eric Namは24日午前0時、2ndミニアルバム「INTERVIEW」でカムバックする。

記者 : キム・ハジン、翻訳 : チェ・ユンジョン