CROSS GENE タクヤ、EXID ハニの熱烈なファン?「昨日も朝4時まで…」

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「出発!ドリームチーム」放送画面キャプチャー
CROSS GENEのタクヤがEXIDのハニの熱烈なファンであることが公開された。

韓国で13日に放送されたKBS 2TV「出発!ドリームチーム」では、「2016 10対100、ヒーローズvsミニオンズ」男子部1編が放送された。

同日の放送で、CROSS GENEのサンミンは、「僕はタクヤのルームメイトだ。タクヤが一晩中ハニの動画を楽しんで見ている」と暴露し、皆を驚かせた。

サンミンは、ハニの動画再生回数の半分はタクヤが見たものだろうと言った。そして「タクヤは昨日も朝の4時までハニの動画を見ていた」とつけ加えた。タクヤは「こんなことを言われるために出演した訳ではない」と困惑し、笑いを誘った。

この日、「ドリームチーム」には10人のヒーローズとしてユン・ジョンス、ヤン・サングク、イ・ユンヨル、カン・ヒョンウ、ロビン、ヤン・セチャン、イ・サンホ、イ・スンユン、キム・ドンソン、チェ・ソンジョが出演した。そして、100人のミニオンズとしてフニヨンイ、CROSS GENE、M-tiful、24K、A.cian、Boys Republicらが出演した。

記者 : チョ・ヘリョン