B1A4 ジニョン「音楽の神」に合流…LSMエンターテインメントのプロデューサー役を務める

10asia |

写真=10asia DB
B1A4のリーダージニョンが「音楽の神2」に合流する。

B1A4の所属事務所WMエンターテインメントの関係者は8日、10asiaとの取材に「ジニョンが『音楽の神2』に出演する。最近、撮影を行った」と伝えた。

ジニョンはイ・サンミンが出演し、話題を集めたフェイクドキュメンタリー「音楽の神」のシーズン2に出演し、活発な活動を続けていく。最近、イ・サンミンに続き、タク・ジェフンがテレビ復帰作として出演を確定し、話題を集めた「音楽の神2」は、イ・サンミンの企画会社LSMエンターテインメントを背景に現実と虚構の境界を行き来する面白さを披露する予定だ。

劇中、ジニョンはLSMエンターテインメント所属のプロデューサーとして出演する。実際に様々な自作曲を披露し、音楽の実力を認められたジニョンは「音楽の神2」を通じてすでに歌謡界で定評を受けた音楽の才能はもちろん、隠しておいたバラエティ感覚まで大放出する予定で、期待が高まっている。さらに、ジニョンはク・ジュンヨプ、ラッパーのSan EとMnetのサバイバル番組「プロデュース101」のプロデューサーとして出演し、より活発な個人活動が期待される。

「音楽の神2」は現在、編成を検討している。

記者 : チャン・ジンリ、写真 : 10asia DB、翻訳 : チェ・ユンジョン